色々と色々報告。 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

ずいぶんブログ更新が滞っていましたが

続々と保護犬はきたり

目の回るバタバタ感でした。

 

そして

そんなバタバタの中

 

我が家の

風紀委員おトイレ調整委員会

次女プリンセス白玉が

 

 

 

 

急足で虹の橋を渡っていきました。

突然で、ほんとに突然で

気持ちも追いつかず、頭も追いつかず

 

荼毘に付すまで

涙もです、

骨になって帰ってきてからも

家に帰るとまだ

おかえり!わんわんの白玉の声が聞こえてきて

 

完全にやられてます。

16年と11ヶ月連れ添った

次女ですから

それはもう、喪失感は半端なく

やらねばいけないことも全く進まず

完全にダメなかーちゃんになってました。

 

でも

他の子のお世話は抜かりなくやってます。ご安心を。

白玉が空に帰った日にきた

 

小餅がいるから

なんとか心が持っている感じです。

 

他の子の存在もそうなんですが

白玉がね、最後の最後まで風紀委員して

おトイレ教えたんですよね

小餅に。

受け継いだだろーなと勝手に思って

なんか心が救われてるのであります。

 

しらっと馴染んでるし

シーと同じことするし。

なんだかな。

 

 

 

そんなこんなで

次女は一足先に旅立った

長女あずきの元へ

スーーーっと旅立ってしまいました。

 

今頃

あずしらコンビでよろしくやってんだろな。

かーちゃん行くまで

仲良くしていること!!

 

 

しんみりしましたが

譲渡会お知らせ

 

暑い中での開催なので

対策しっかりでご参加ください。

 

順次参加犬アップしていきます⤴️