5/26marvelous協賛譲渡会 参加犬紹介始めるよー | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

今日はひんやりとする雨模様

譲渡会当日は

お天気になりますようにラブ



さて

トップバッター!!!


レスキュー当日から

小さい体で頑張ってきて

生死を彷徨ったにも関わらず

ど根性で大復活!!(もちろん保護主ママが頑張ってくれたおかげ)


歩く、生きるパワースポットお願いスター

「ももちゃん」




以下紹介分は転記

ももちゃん

推定10歳

1.7キロで、とっても小さなももちゃん。


保護当時の状態が悪く、一時は下顎が骨折して、しばらく鼻カテーテルからの流動食生活でしたが、奇跡的な回復で現在は問題なく、モリモリ半生ご飯を食べて、すっかり元気にしています。


推定10歳ですが、ご長寿さんが多いチワワなので、これから楽しいワンライフが待っていると思います。


人が好きで抱っこ大好き、ご飯大好き、犬同士は問題ありませんが、ご飯時にはちょっとジャイアンしちゃいます。


すごいよももちゃん!!

頑張ったねーももちゃん


あとは幸せの赤い糸をつかむだけ!

ジャイアンもやり放題

抱っこもし放題の

優しいご家族募集ーー!!!