3/17marvelous協賛譲渡会キャピンさんごいっこ | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

さて

直前になって

バタバタ行く紹介犬!!

しっかり着いてきてくださいー笑い泣き


さやか


半長毛の女の子です。
立耳&飾り毛が特徴的です🥹


ビビ


立派な立ち耳の

キリッと男子!!



まだまだお子ちゃま10ヶ月の女の子

あどけないお顔に胸キュンですねラブ


エレン


まだまだやんちゃな5ヶ月の男の子

これからいっぱい吸収できる絶好調な時期!!


エリ


きたーーー!!

ドンピシャタイプのテリア雑!!

可愛いしかない。


10歳のエリちゃん

この年齢はね、あれです。

可愛い愛でやすい文句なしの

最高なお年頃です。


まだまだ怖いがたくさんのようですが、一緒に楽しく生活できるご家族大募集ラブ


そして


きなこ


ちびた

パピパピパピーの

この二人。


この名前聞いて

ジーンとしちゃいました。

我が家のお空組🌈の

二人の名前やん。。


絶対幸せになってよー!

絶対幸せにできるご家族の応募待ってます!



キャピンさんのわんこたちの

応募フォームはこちら💁

アンケートはこちら!!



会場でお待ちしてます!