3/17marvelous協賛譲渡会 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

譲渡会に向けて

可愛い可愛い

チーム八王子のルナたんから

お話があります。


どうもルナです。

この度も譲渡会に参加することとなっております。

一言言わせてもらうと

「なんでこんなかわちい😍あたち」

何度も譲渡会に行かないとならないわけ?

と思っているんです。

かわちいあたちは、早くお嫁に行きたいわけ!わかる?みなしゃん。


と文句多めに申してますが

ごもっともな意見ありがとございます。ルナさん。



可愛い可愛いルナのお家は

また見つかってません故

譲渡会参加の運びとなりましたが


はっきり言って

こんなに手にかからぬ

可愛い子

いないぞ。

可愛いがすぎて❤️今逃すと後悔するぞ

のレベルなのであります。

シーズールナ

2歳くらい

可愛いがすぎる女の子


ルナ子は一頭しかいませんので

アンケート送るなら

今しかない。

アンケートこちら


可愛いルナのお見合い希望は

あらかじめアンケートをいただけるとスムーズです。




よく目に焼き付けるでち!!


可愛いルナに

会いにきてね照れ