譲渡会無事終わるの巻 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

昨日の譲渡会無事終わることができました。


お天気も良く

ポカポカ暖かく


初めはご来場者様少なめだったのですが

どんどんお越しいただき


賑やかでございました。












参加犬のみんなんも

頑張ってましたよー






猫ちゃんもさむくなくてよかった!!




急遽虎毛戦隊発足🤣

みんな可愛い


文ちゃんに会いにきてくれた

かわい子ちゃんもおねがい


marvelousのリコちゃんの足元で

爆睡のチビほまれちゃん

昨日の譲渡会は

本気でお迎えしたい!と思って来てくださった方が多く、実りある会でした。


お写真枚数オーバーにつき

晴れないのですが

Cocoro、三ツ池カフェのみほさんより

皆様からの温かいご支援品

たくさん受け取りました!!!!


ボランティア皆でわけわけして

必要な子にお配りできました!

ありがとうございます😭



今回は

海優ちゃんにアンケートもらえたり

シエルちゃんも2件、希望があったそうです!


秋田犬の子にも

いいご縁があるかもおねがいおねがいおねがい


みんなおつかれ様でした!!


次回は四月予定です爆笑