2月18日 marvelous協賛譲渡会 かこママ御一行参加犬猫〜 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

さてさてお次の参加犬は

可愛い子のこ!!

はく 

チワワ 

男の子 推定5~6才くらい 3.1㎏
初めは人見知りするかもしれませんがすぐに慣れてくれると思います。

おやつには目がなくておやつがある時はそばを離れません。

基本穏やかな子です。他犬とは上手にお付き合いの出来る子ですので、

先住さんがいても大丈夫ですよ。

 


むぎ チワワ 男の子 推定3~4才くらい 2.9㎏

とてもビビりさんですが、おやつがあると寄ってきます。ごはんが大好きでご飯前はわんわん吠えてます。

びびりでも噛んだりはしません。抱っこをしてリラックストレーニング中です。多頭で暮らして来た子なので、他犬達とも上手にお付き合いの出来る子です。

トイレはまだ訓練中です。大人しい子なので初心者の方でも大丈夫です。


 

しずか チワワ女の子 推定3才くらい 3㎏
食欲旺盛のしずかちゃん.。少しビビりさんなチワワちゃんです。
初めは人見知りがありましたが、馴れるととても甘えん坊さんです♡
引き取ってから数日で、徐々に遊んでくれるようになりました♪
今では膝の上にすぐ登ってくるほど馴れてくれています。

他の子とも遊んだり仲良く過ごすことができます。

 

杏莉 アメリカンショートヘアー女の子 3歳11か月
シャイガールですが、手のかからないマイペースな子です。

ちゅーるが大好きでちゅーるタイムはスリスリになります。(笑)

猫同士は相性があるため1匹飼いを希望しています。

 

モリー アメリカンショートヘアー✖マンチカン 女の子2歳くらい
人懐こく撫でられるのが好きです。基本穏やかで性格花丸癒し系女子です。

 

きなこ スコティッシュフォールド 女の子 1歳くらい
マイペースですが、とても大人しく初心者の方でも飼える子です。

長毛ですので毎日のブラッシングが必要です。

ペットサロンでも大人しくシャンプー出来ます。

又猫は苦手で人が大好きな子ですので1匹飼を希望しています。

 

かわいいかこママ御一行〜〜ピンクハートラブラブ

 

可愛いみんなにぜひ会いにきてね!!