1/21marvelous協賛譲渡会 参加の猫たちー | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

続いては

猫ちゃんの登場ー


大ちゃん


オス、推定9歳

ウイルス検査陰性

マイクロチップ装着


人慣れ抜群のお膝猫さんラブ


つとむくん


オス、2才

ウイルス陰性


子猫に優しいお兄さんで

空気を読める賢い子です。



そして我らがかねごんの預かりっこ

秋田犬じゃなくて猫ちゃん👐


仮名:おり

年齢:生後4ヶ月

性別:男子 去勢済

白血病・猫エイズ(−)

医療行為

去勢・ワクチン接種済・マイクロチップ

獣医さんからの預かり案件です。

健康男子

少しだけ警戒心はありますが、すぐに慣れてきました。

現在兄弟と他の猫達といますが、誰とでも打ち解けるタイプ

ここから


仮名:れお

年齢:生後4ヶ月

性別:男子 去勢済

白血病・猫エイズ(−)

医療行為:ワクチン接種・去勢済・マイクロチップ済


健康男子

警戒心ははありません。すぐに慣れてきました。


現在兄弟と他の猫達といますが、誰とでも打ち解けるタイプ

申し込み


仮名:ぬい

年齢:推定3歳

性別:男子 去勢済

白血病・猫エイズ(−)

医療行為:ワクチン接種・去勢済・マイクロチップ済


健康男子

めちゃくちゃ甘えん坊で、撫ぜてとせがみ、時折手もでて要求します。


身体も大きいが、心も大きいコ写真ではわかりにくいですが、ズッシリときます。

よろしくね


オリレオが

わかりずらいので

もう一度




はい、よくわかりましたねw


お見合い希望はあらかじめ

アンケートか問い合わせをいただけるとスムーズです。


可愛い猫たちも

よろしくお願いしますラブ