おチビたちが巣立っていきました | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!






ままわんこの妊娠発覚から

ドタバタの3ヶ月


生まれたおチビたちは

みんな元気にお迎えされて行きました照れ


はい長男ー

権兵衛くんになり

秋田犬のお兄ちゃんと暮らしてます





はい次男ー


MONOくんというお名前になり

のんびり優しいママとパパと暮らしてます


はい三男坊!


桃太郎という名前をもらって

元気に巣立っていきました。



ママのライスは

ルーモちゃんという名前をもらって

ひと足先に嫁いでます。


元気はつらつ!

ルーちゃんもまだまだ

お子ちゃま甘えたいお年頃


ママも

子供たちも

幸せいっぱいに暮らしていけることに

ほっとしたのと


わちゃわちゃが

急にいなくなって

嵐の後の静けさ。。


なんだか

ぽっかり穴が空いてる私です。



みんな

寄り道してくれて

ありがとうーー


幸せいっぱいにすごしてね。


里親様方

すえながーく

よろしくお願いします🥺