9/17marvelous協賛譲渡会-お次は | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

さーて

夏にはこの子

「向日葵」さん


向日葵ちゃん(ゴールデンレトリバー)

6歳 メス 27㎏

人慣れ問題なし、笑顔が可愛く人間大好き!

遊ぶのも食べるのも大好き!

食べ物やオモチャなどの所有欲高めです。猫などの小動物への反応も強いのでひとりっ子で迎えていただける家庭を希望します。


とのことで

見てこの向日葵スマイル。

可愛いったらない!



続いて

リック 

2歳くらい オス 20㎏

大人しく穏やかな子です。怖がりさんですが徐々に人に慣れてきています。

食べることは大好きです。他の犬と仲良くできます。

お申し込みはここからー

先住がいても仲良くできそうな予感ウインク

大型中型犬の

存在感は最高なんですわよ。


可愛い二人に会いにきてね!!