2/26marvelous協賛譲渡会 もういっちょ甲斐犬女子ー | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!


改めて

ポスターも掲載。


お暇を作って

会いにきてねー



はい

続いては

甲斐犬女子一歳

ピッチピチの女の子


ピッチピチにはいろんな意味が込められておりまして

まだビビリな一面もありますので

ピチピチ逃げることもあります

「今は触らないで!あたち気分じゃないの」

なんて感じの時もありますが

噛みません。そいいうタイプじゃーありません。

基本和犬って

デレデレ触られるの

好きじゃないし

ベロベロしてくる子も

洋犬に比べると少ないと思うんです。

しっかり自立して

いいと思います和犬。


秋田犬ラブ!!!

(いや紹介は甲斐犬ね)


はいでは参りましょう


春華(しゅんか)


女の子1歳

とっても小柄な女の子


なんせ

豆甲斐犬とか言われて販売してたようですから

そんなとこが廃業して行政が介入してくれて

よかったと思ってます。


豆とかね

いらないからね


ティーカッププードルも

そんな犬種ないですからねー


トイプードルですからねー


豆つけりゃいいってもんじゃないですよープンプン


また脱線



春かはわいい女の子です


秋田のお兄さんと

仲良くできます

(後ろの障子は秋田がやりましたw)


できれば

和犬に慣れているから

ご自身で飼育経験がおありの方がいいです。


そして当たり前ですが

室内飼育のみ。


春のアンケートはこちらから

アンケートはここ


かわいい春華に会いにきてね