秋ちゃん家族ができました | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

ツルミ印刷さん専務宅に

お預かりをお願いしていた


秋ちゃん


この度

家族ができましたラブ


「やめれ妹」


その妹とは

そうです

「天下一の破天荒!やんちゃは不二子にお任せ」の

ふーちゃん。

注:今はすっかりいい子ですウインク


ということは

そういうことです。


ツルミ印刷さんの専務のおうちの子に

そのままお迎えされましたー!!


妹ができたの。





お父さんも

お母さんも


新しいお家を探そうねって

きっと思ってたんだけど


これ見たら

一緒にいようね


仲良く暮らそうねって

なりますね照れ


不二子は

合う合わないが

割とはっきりしてるもんで


こんなに仲良くいれるのは

やっぱりご家族も嬉しいもの。


少し前に


お兄わんが亡くなってしまって

不二子もきっと寂しかったはずだから


また

兄妹ができて嬉しいね。

先住だけど妹な!不二子!!


ママさんも

秋ちゃんにメロメロ


三女ちゃんの一言で

皆お迎えの決心がついた


ってママ言ってたけど

ほんとは知ってる笑


ママが一番

手放したくなくなってたこと愛飛び出すハート


兎にも角にも

とびっきりの幸せをゲットした秋ちゃん


末長くお幸せに!!


茂手木さん

茂手木まま

ふーちゃん


おねーちゃんたち


ありがとうございますスター