譲渡会無事おわりました | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

いいお天気の中

感染症対策も

皆様しっかり行っていただいた上で


無事

怪我なく事故なく

ガウガウなくOK

譲渡会おわりました


お客様の食べ物に釘付けの

シキミと笑ちゃんくるくる気づき気づき







殿も

メメも

緊張しながらも

がんばりましたグッ





この子ブルーハーツ

SUMOMOは

ずっと凛ちゃんに抱っこで寝てました猿


今回は

秋田犬たちのおうちは決まらなかったけど


いいのです


よーく考えて

お迎えして欲しいから。


やっぱり

今日になっても明日になっても

お迎えしたい!!と思ったら

ご連絡くださいー!!ラブラブ

アンケートはここから


「COCORO」様より沢山の

タオル類

みゆきさんから

バリケンのご支援いただきました!

ありがとうございました照れ照れ

大事に使わせていただきます!


次回は4月を予定してます


その頃には


コロナも落ち着いて

笑顔で皆様にお会いできたらいいなぁ。