三頭目レスキュー、3頭目は。。 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

あんずちゃん

キャピキャピ女子に続き


一緒に引き出してのはこの子

僕ちんです。

でっかいでっかい男の子

立派な僕に悲壮感はなく

明るく元気でほっとしたニコニコ


いかんせん。。。


でかいんです。

何がって。。。


お顔が!!

落ち着くまでそこでお勉強ーニヤリ



大きな体で

デレデレ甘えてくる

可愛い僕は


私の大好きな大好きな

虎毛男子が譲ってくれた席に着席。


ごろちゃん

ちょっとかぁちゃん借りるね照れ

見守ってやっておくれよ。



間違いなく幸せな席を掴んだ僕。


ということ里親募集はありません。


ありませんよね?!

かぁちゃん?!



ええ

ありません。


この上ない秋田犬愛を

満点に注いでくださるお家へ行ってるので

ご安心を。



この3頭

それぞれいろんな想いがあるけど


みんな

みんな


幸せになーれ!!!!!!



そして

もう収容が止まることを

願うばかりです。