黒ラブのハムくんだよ! | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

先日
JDBAレスキューチームの半端ないパワーで
関東のセンターから
関西は大阪!に搬送お願い
Tさんありがとうございました😭

トレーニングと里親募集を開始しました
「ハムくん」です!


大きな体で
甘ったれ。

今まで色んな事を教えてくれる人が
いなかったであろうハムくん。

初めは落ち着きもなく
お散歩も自由気まま笑い泣き

でも預かりメンバーのもと
お勉強中で
だいぶ落ち着きもでてきて
いい子になってますチュー




シャンプー大好き

うとうと照れ照れ

もう若くは無い
ハムくんだけど
これからの犬生

家族と思う存分
満喫して欲しい。

募集は大阪近郊ですが
関東からの応募(お見合いに行けるかた)
また静岡付近(お見合い行けるかた)
お申し込み
お待ちしてます!!

詳細はここから
ぜひ
ハムくんに
あってみてくださいね。