今年最後の譲渡会無事終了しました。 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

ピカピカのお天気の中
無事譲渡会終了しました。

大勢の方にお越しいただいて

(おてて可愛いウインク)





みんな頑張りました!!



ハンナちゃんも
吉咲くんもお見合いがあり

おいお話になるといいね。


ゆうだも頑張ったよーラブラブ

猫ちゃんと
小型の可愛い男の子

秋田犬の2匹にお申し込みいただき
ありがたい限りです。


そして
marvelousのファンの方々からのお気持ち、長与さんからしっかり受け取りました!


センターのこのご縁を繋ぐために頑張ってるボラさん、後日引き出し予定の大きな黒い僕ちゃんの医療費に、使わせていただきたく思います!!ありがとうございます!


今日ご縁がつながらなかったみんなも
また頑張ろうね!!


そして
帰りには
株式会社わんわん様より
ご提供いただいたおやつもいっぱい頂き感謝いっぱい音譜音譜

ありがとうございました。

今年
最後の譲渡会無事終わりました。
次回は
2021年1月開催。

決まりましたら
またご報告します。



これからクリスマスもやってくる。
「クリスマスプレゼント」に
命のプレゼントはしないでください。
フェア!セールに踊らされて
命を買わないでください。

可愛い僕らが


ボラさんの元で
ご縁を待ってるんですから

ペットシップに行く前に
僕らに目を向けてねニコ