イケメン到着! | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

またまたお久しぶりの更新。

譲渡会ができなかったり
お見合いがスムーズにできなかったりでガーンみんな苦労してますあせる早くなくなれコロナー。

そんな中
我が家に立ち寄ってた
おチビどもは無事お届けも終わり


はい、満喫。
幸せになるんだよぉ〜。

そして
数日後。。
センターからイケメンきました。



かっこ可愛いー!!
神奈川イクメンがイケメンのお預かりをしてくれるのでキョロキョロビューンと神奈川へ。
名前は「ゆうだ」くん
ガッチリむっちり30キロオーバーのベビーフェイスに仮父メロメロ。


そしてこちらのワンパク坊主

セジャの仮母に預け。
名前は「大地」と書いて「アース」と読む!!
20キロちょっとしかないし
歯もピッカピカまだ子供だねぇ。

二人とも
性格花丸チューチュー
甘えん坊の可愛い子たち。

医療が済んでますので
早々に募集開始できそうです。

頑張って幸せゲットしようね!!