ご無沙汰ぶりでございます。 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

早いもんでもう2月

なんだか1月は心が空っぽになった1月でした。

ごめんなさい久々にキテマスガーンアセアセ

 

色々ご報告をしなければいけない事があるにもかかわらず

なーんもで来ておりません1月。

私のかわいいモケケがお星様になりました流れ星

ここ最近続いてるお別れに

も~どうにもこうにも心が止まってましたわタラー

 

とはいっても

まだまだレスキュー、待ってる子がいたり

元気に成長してる子がいたり

 

優しい里親様に迎えられる子がいたりと

 

周りは止まらないんですよね。

そろそろ動かなきゃ。

 

 

あの小坊主ロイくんは

めでたく一歳になりました

クリーム鼻についてるよ、ロイピンクハート

おめでとう。

アイリーは正式譲渡になりお嬢様満喫生活OK

アイリーおめでとう。

 

image

梓も正式譲渡になりました。

おめでとうラブラブ預かりの母たち~ありがとうございました!

 

一度とライアルに出ていた、菊心ちゃん

のっぴきならない事情で戻ってましたが

お見合いがありました。

長年秋田犬を飼ってたご家族の元へ

とっても華やかに嫁ぎますキラキラ

菊心改め、愛心(あこ)ちゃん

行ってらっしゃいパーラブラブ

 

 

そして某センターでお迎え待ってるこちらの美人ちゃん

待たせちゃってごめんね、もうちょっと待っててね。

とってもフレンドリーで小柄な彼女。

セッター??ブリタニー?かなにかのミックスかな。

抱っこをせがむかわいい子です。

 

 

そして先日

私の住む町の近くに

CAPINさんがやってくるってもんだから

みんなに会いに行ってきましたよ。

 

デイジー

小雪君

 

可愛かったなぁ~

ずっとのおうち募集中です!!

 

なんだか色々あった1月

 

気持ち新たに

2月はスパッとガンバろ。