9/22marvelous協賛譲渡会-参加犬紹介「鉾田70ワン」のみんな~ | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

から明日にかけてお天気は台風

 

大いに荒れるようなのでガーン皆様外出は気を付けて下さいね。

 

そんな台風でも、猛暑でもお外で頑張ってきた鉾田70ワンのみんな

今は預かりさんのお宅に居たりまだ現場に居たりと、婿入り準備をしてます。

 

一気に家族ゲットしようね!!

行くぞ。

くまパパ

男の子

8歳くらい

体重18キロ

フィラリア 陽性(投薬治療中)

ワクチン済

とっても人懐こく、お散歩、ボール遊びが大好きで

ワンコにも人にも懐こい、くまパパです。

 

 

雛(ひな)ちゃん


14kgくらい
お顔をペロペロして添い寝してくれます♡…が、

人より枕や布団やラグが好きっぽいです。

 

 

テリー

鉾ワンで1番デッカいグリーンハートハートグリーンハート

29キロちょっとある

いつもニコニコ

テリーくんですキラキラ

 

ねーね

ねーね
体重13kgくらい

フィラリア陽性(治療中)

ラブ白系で、お耳に茶色のポイントカラー。
ラブむっちり系ボディでコミカルな動き。
ニヤリ食べることが大好き
おやつも道草も大好きなので、お散歩時は除草剤などにご注意を
「お座り」「伏せ」出来ます。
人に触られるのはまだ少し苦手。
時間をかけて緊張をほぐして下さるご家族様を希望します。

 

 文太
体重 4.5
オス5歳

ブリーダー破棄からレスキューのプードルくん。
甘えん坊で大きな音が苦手です。



そしてニャンコも登場

八男くん


現場に現れてご飯を食べるようになった八男。

白黒長毛八割れ模様。
一歳くらい。
去勢済み(個人ボラさんが協力してくれました)
白血陽性。

白血病がなんじゃい。お家でゆったり過ごせば全うできるもんね!!

おとこまえの八男もヨロシクねイエローハートイエローハート


鉾田70わん(&ニャン1)のご質問は

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 hokota70wan☆gmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

みんなで待ってるよぉ~