marvelous協賛譲渡会参加予定だった“風太”くん | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

次回Marvelousさん協賛譲渡会に参加予定だった

四国犬(?)の風太。

この度正式譲渡となりましたイエローハート

 

 

 

センターにお迎えに行ったときは

「秋田犬の子犬」と聞いてたもんで風太を見た瞬間…

いったい何犬なのだろうびっくりと一同論議を交わしww

ワワンダさんの送ってきた写真で一同納得。

うん、四国犬だね爆笑

って感じの珍事件。

 

とっても大きなおててで

子犬とか思えぬような貫禄。

 

預かりとーちゃんちにつくと

やんちゃ子犬発揮~ビックリマークビックリマーク

まー遊び散らかし

やり散らかしw

楽しく過ごしたかと思います。

預かりとーちゃんと、先住兄弟たちののしっかりした子育ての元

立派でたくましい、そして優しくいいこな僕になって

トライアルへと行ってましたラブ

 

そして3/8里親様から正式譲渡の報告を頂き

無事トライアル終了、正式譲渡となりました。

名前を風太改め梵(ボン)

お兄ちゃんお姉ちゃんもできて

和犬保護犬に理解のある優しいお母さんとお父さんもできて

毎日楽しく過ごしているようで

嬉しい限りです。

 

 

里親様今後も末ながく

梵ちゃんをよろしくお願いしますお願い

 

預かりとーちゃん

チームダックス!!

ありがとう!!