1/20marvelous協賛譲渡会-参加犬⑥ | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

続いての参加犬は
とっても大きなこの子。

バーニーズマウンテンドック

とっても大きな男の子と、女の子もいます。
KerryとAnnie(ケリー♂とアニー♀)
女の子の写真がね、ないのですが
当日あってメロメロになってください

女の子男の子共に
6歳前後
とっても落ち着いた年齢です。

二匹一緒が好ましいですが
一頭ずつでも温かく迎えてくださると嬉しいです。

今は保護したばかりで
ガリガリの50キロ。
バーニーズですもの。大きいのは当たり前
ぽっちゃり幸せにしてくれる
ご家族大募集〜!!

※室内飼い限定
※お留守番の時間もしっかり脱走対策ができる方
※愛情いっぱい迎えてくださる方
※最後まで責任を持って家族として過ごしてくれる方

バーニーズたちのお見合い希望は
アンケートを事前にいただけるとスムーズです


ぜひ大きいバーニーズたちに会いに来てね