犀八娘の門出と、暖かいお気持ち | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

今日は嬉しいお知らせから。
虎母のお家の預かりっ子
犀八娘(サヤコ)ちゃん
虎母サポートの元、無事トライアルへと出発しました
さーちゃん、初めは本当に可哀想な痛々しい子でしたが、虎母の魔法のケアでピッカピカの可愛いサーちゃんに変身!!
marvelous譲渡会に来てくださったご家族の元へと
トライアルへ


可愛いさーちゃん❤️

この笑顔がずっと続くご家族とのご縁

里親様ご家族も
可愛い可愛い❤️と絶賛です

さーちゃんおめでとう!!
トライアル頑張って楽しんでね。


そして本日marvelousさんより
暖かなご支援を受け取らせていただきました。

12/24の大会会場にてmarvelousさんご好意のより

レスラー一同様よりご協力いただき販売してくださった色紙の売り上げをご支援いただきました。

永島千佳世選手
薮下めぐみ選手
山縣優選手
DASHサチコ選手
愛海選手
世志琥選手
万喜なつみ選手
清水ひかり選手
藤本つかさ選手
本田竜輝選手
marvelous選手一同様
KAORU 選手
渡辺智子選手
彩羽匠選手
桃野美桜選手
門倉凛選手
神童ミコト選手
星月めい選手
レオ選手
Maria選手
そしてmarvelous代表
長与千種様

暖かいお気持ち
ありがとう御座います。
今日トライアルに出発したさーちゃん。
ここまでさーちゃんが回復するまでに
結構な医療費がかかってしまいましたがこちらに当てさせていただきたく思います。

ワンコに愛を込めて!!
使わせていただきます。

ありがとう御座いました。