関東の某センターからやってきた! | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

先月からセンターに収容されていた
おチビの僕。

仲間がレスキューに走ってくれましたニヤリ

仮名は強太

太く強く生きて欲しい!!という思いで仮父がつけてくれました!

おすわして話も聞けちゃう僕。
まだ5ヶ月くらいの赤虎毛男子。

なんでこんな子がセンターにいるのだ。
ちょっと大きくなっただけで飼えなくなったって理由だとしたら、、
躾が出来なくていらないなんて思ったんだとしたら。。

二度と動物を飼わないでほしいです。


強太!昨日からダックス軍団との共同生活〜口笛
しっかりナイスガイになってもらって
素敵なご縁を探そうねビックリマーク


これから去勢を済まして
marvelous譲渡会にも参加できたらいいなぁぁ。

まだ募集はかけてませんが
質問問い合わせは受付中ですラブラブ