秋田犬譲渡会!次回予告 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

2か月に一度開催の秋田犬譲渡会
{4E2CA18D-0C4F-446D-9BC5-EAA422B2C178}

10月29日を予定してます。

春馬&長与さん
かっこいい。

{1E4B98A6-8443-4471-81B4-F6F990DB2737}

またまたmarvelousさんの道場をお借りして
開催となります。

まだ日がありますが、エントリーが決まりましたら随時お伝えしますね!
本当はエントリーする子なんていない世の中がいい。
いま現在保護されている秋田犬達よ〜♪
みんな幸せになろうね!

今のところどなたからもお声のかからぬちゃん。
手のかからない落ち着いた女の子。
譲渡会参加予定ですが、その前にご家族決まればいいなーと淡い期待。

譲渡会でのお見合いも大歓迎です。
先住犬がいる方はお連れいただいても大丈夫です。

お見合い希望お申し込みはこちらから💁


小さい子犬から育てるのって、何をしても可愛いしそりゃもうメロメロになりますよね。

でもね、成犬の保護犬も、メロメロになりますよ
成犬の保護犬を迎えるメリットって多いんです。
やなこと・嬉しいこと・好きなことなどなど
預かりさんからしっかり聞いて受け継げるって、とってもいいことだと思うんです。
困った時に預かりさんと言う名の強い味方が、すぐにサポートしてくれますから(≧▽≦)


次回の譲渡会も
ぜひ遊びにいらしてくださいね。