プードルくん | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!




かわいいお顔のプードルくん。
小さな体で今まで耐えてきました。。

暗い部屋で、閉じ込められて
好きに歩く体力も、歩ける状態でもなかった。。


一旦新しいママのところに行けたけど、やっぱり自由はってに入らなかった。

足の関節は曲がったママ。
歯も抜け落ちて、残った歯は酷くって
唯一の楽しみのご飯も美味しくなかったよね。。。

2キロに満た無い体で、よく耐えてたね。
今日からはひろ~いお部屋と
しばらく君のパパとママになってくれる優しい家族と、ゆっくりゆっくり過ごして、

心も体も元気になったら、本当のお家を探そうね。


{22A090D0-F861-4B6A-BF01-873F5B601E52:01}

こんなにいいお顔で寝たのは、何年ぶりなんだろう。

幸くん、ゆっくりおやすみ。
{F1EBBA51-C865-49C1-ACB2-8F4DF12EA0E8:01}