ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゚.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゚.☆




最近、髪の毛が「金髪」とゆわれるのですが、違いますぅ~♪

ハイライトですぅ~♪


じゃん♪

photo:01




いつも、奇抜な素敵カラーありがとう
ユウタくん(*・∀・)人(・◇<*){тнайкчоц




前からだけど、ここ最近特に、お友達とのご飯が楽しいよ-----♪( ´▽`)


仲良しさとみがお誕生日だったので、女子会しましたです!


photo:03



プレゼント喜んでくれて、良かったぁ!


わたしも愛用してる「ロクシタン」
たくさん使ってね☆


photo:02



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))さとみ



平日は、お仕事終わってお友達とご飯っε=(ノ。・`д・)ノ


週末の夜はポール頑張りましたですっ!!!

photo:04




MOMO様、かわゆすw

photo:05





次の日は、ageHaの「Cyber trance」に遊びに行ってまいりました!

地元のお友達にも会えて、知り合いばかりで楽しかったです(*^_^*)

懐かしかったなぁ~

photo:06



photo:07




そんな感じで、三連休は、充実した日々を過ごせましたぁぁY⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ


今週末も、楽しい予定がたくさん!!!

また書きますね.*.。゚+(P∀`q。)+..。*


photo:08




ぁ。
これ「Ravijour」の新作ビスチェ
可愛くて動きやすいよっ☆


では☆GOODNIGHT☆(*´∀`)b


Mii☆