(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ



もう9月なのに、まだまだお暑いですね(泣)


月~金まで日中お仕事して
週末の夜は、DJやパフォーマンスのお仕事のサイクルが、最高に充実してます......ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



お仕事いただけるって、ありがたいことですね...。





先週は、初の「階段」を使ったダンスパフォーマンスをやらせて頂きました!



@麻布十番某所
エナジードリンクの協賛Party.

with Manami



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





衣装チェンジが激しかったけど、すごく楽しかったです♪


来月は、何着ようかなぁ~。゚(ノ□`。)゚。。



階段て、ステージみたいに平面ではなく、段差なので足回りが悪いのですが、柵を使えたり段差を利用したり、表現の仕方が新鮮でした------(*´∀`)ノ【。:+*ネ刀*+:。】



エナジードリンクも
色んなテイストがあってオススメなので、今度詳細かきます!




(=゚ω゚)ノ( =゚ω)( =゚)( )(゚= ノ )(ω゚=ノ)(゚ω゚=)ノ



とある平日
お仕事早く終わったので
話題の「金魚アート」に行ってまいりました♪
車だと、以外と近かった日本橋!




それはもう、ライティングもスゴくて神秘的なまさにアートな芸術的な空間でしたε=ヾ(*~▽~)ノ



photo:06




photo:07




photo:08




素敵すぎる~!!!
もう一回観にゆきたいです...


平日も終わり、もう週末かぁ~

今週末、土曜日は
momoさんとポール。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


元気いっぱい楽しんで参ります!



ではまた、更新させて頂きます~

いつも見て下さってる方、
ありがとうございます~



ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.


Mii☆