*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*


今年は皆さん、海行かれましたか???


私は由比ヶ浜に2回ほど...



photo:04




夕方から行って、お友達と呑んだくれてましたw


優介君は、お人形さんみたい...
さすがモデルw

photo:01



photo:02




仲良しDJの「さとし」と、昔ながらの旧友「ゆきの」(。>血<`。)vV

photo:03




ちなみに、昔から知ってますが彼のplayは見たことありませんw


ゆきのと一緒に協賛で仕事してるみたいですが、彼女の仕事姿も想像つきませんww



イベント人気みたいなので要チェックです(´艸`*)*。:゚+―◇*


私も今度ゆこう~♪






2回目は、この間の日曜日!


サイバーのDancerさん、あげるあげる!

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!

photo:05





私は、これが海納めだったかな♪


あんまり日焼けすると、お昼のお仕事に支障がでるのでガマン♪


楽しかったぜっ!
夏っっ(((o(*゚▽゚*)o)))






。・゚。+゚*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)。・゚。+゚*。゚・



頂き物のホテルニューオータニの
期間限定「桃のケーキ」


素晴らしく高級感漂う、嬢品な味をかもしだしておりましたヾ( -`д´-,,)


photo:06




美味しかったので
「いつまで売ってるんだろ~?」
と思って調べてみたら驚愕Σ(゚д゚lll)

このコ、1コ
¥3000、、、



¥3000!?


二度見してしまいましたw


存在するんですね、この世にそんなケーキww


ありがとうございました゚o。(-ω-人)




ぁ。

今週末はね( -人-).。oO(・・・・・・)



エスプリラウンジでポールってます!


photo:07




毎回、楽しいよ~♪

今月から土曜日だよ~♪


待ってまぁ----す(。-_-。)



photo:08




(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


Mii☆