ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


毎日暑いですね...


クーラー嫌いなわたくしは、極力つけずに、ひたすら耐えております( ; ; )


先週末は、代官山AIRでお仕事でしたぁぁぁ*-*(。・∀・)ノ


みんなと一緒は楽しいね----♪

楽しくお仕事できました♪



ペタペタ

photo:01



マナミん、サトミん、ミィ、カナちゃん

photo:02




髪の毛の色、めっちゃ明るくしてみました.*.。゚+(P∀`q。)+..。*


この日、マナミんとペアだったとき
「双子!?」
と、お客さまに何回か聞かれましたが、似てますか!?
こんなにかわゆくないです~( ; ; )

photo:03



photo:04



photo:05




お仕事といいつつ、めっちゃ楽しんでたわたくしでしたw



(*^ー^)ノ―(゚o゚)(o゚ )(゚ )( )( ゚)( ゚o)(゚o゚;)


そうそう、実は
手首と肩を痛めてしまい、しばらく練習できないんです( ; ; )

あまり激しくない動きはOKなのですが、まだちょっと時間かかりそうなので、深夜練など約束していた方々ごめんなさい(泣)


ご迷惑おかけします...

調子良くなってきましたら、また練習ご一緒によろしくお願いいたします<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

早く治すぞ-----!!!




ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ



昨日は、かなり数年ぶりに
みなとみらいの花火を見に行ってまいりました(・∀・)。+゚♪


「夏」らしいことしたの初でした。

やっぱりいつ見ても綺麗ね。

奇跡的に撮れた、土星型~


photo:06




みなとみらいは、夜景も素敵!

photo:07




これを見ると、横浜いいなぁ~
と思ったてしまいます(^◇^)


1人暮らし歴が長いわたしは、京都から、横浜と東京を行ったり来たり...。


ん~、秋にはまた東京に引っ越す!(笑)

どっちも魅力的♪


基本、車移動なんで行ったり来たりですね♪



。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。



あのねあのね
明日から韓国に行ってまいります!

「UMF KOREA」


photo:08




めちゃくちゃ楽しみや!

プログレッシブトランスの有名DJ
「Tiesto」~♪

グンソク率いる
「Team H」~♪

楽しみ過ぎて、まだ支度が終りませんww



壁|●・ω・)ノサレンヘヨヾ(*´∀`*)ノ(照)



Mii☆