(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す


お仕事で
遠征に行ったのですが、夜のショーまで時間があったので、日中に



「宮島」に行ってまいりましたw


ローカルな電車で、地味に長かった..


日本三景、やっとこ制覇できました~。


photo:06



photo:01



photo:02





鹿ちゃん...
懐こすぎてビックリ。


撮ってくれる人がいなくて、でも無理矢理、内側カメラで2ショットw

photo:04




悲しいww
しかも、鹿ちゃん嫌がるw


あれが海の中にたっている、有名な鳥居ですね!

どこにでも現れる鹿。


photo:05





やっぱり、有名な牡蠣めっちゃ美味しかったです♪(´ε` )
大きいし!

photo:07




出張先で、最後にレバ刺しも食べましたヽ(;▽;)ノ
1番好きな食べ物だったので、ショックを隠しきれません。
2皿ぺろり。

photo:08





食べて、観光して
ってかなり満喫しましたが、夜はちゃんとショーも頑張りました*.:; (*´::・艸・::):;*


photo:09




最近、「赤」とかわりと挑発的なお色が好きナリ♪


朝イチで帰ってきて、夜は
みんなと遊ぶという素敵な週末を送りました。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。



もう貼れないので
お写真は、また次回~♪


今日も、たくさん舞ってきました♪



ではでは
*Ваy━━ヾ(●´Θ`●)ゞ━━━Ваy*


Mii☆