(ノ゚o゚)ォハヨウゴザイマァァァァァァァァス)゚д゚∵ブハ


髪の毛の色、変えました~!

3Dカラーにして頂きました♪


photo:01



photo:02



(ちなみに、今はもう抜けてだいぶ明るいです...)



初めて
OASIS」さんに行きました!


YASU様の紹介で(^◇^)

photo:03



わたくしの、DJの師匠であり、完全なる身内と化してらっしゃるYASU君

ガールズトークでいつも盛り上がりますw
隠し事はありませんw
全て話します...。た、たぶん、、、

(ここだけの話、けっこうスパルタです。)




昔は、いつも髪色が被ってました。

ツートーンだったり...
白に近い金髪だったり...
とにかく、奇抜な「お揃ヘアー」でした。


YASU君の紹介だと、割引あるみたいですよ-----♪

OASISちぇけら~゚。+(=゚ω゚)ノ+。


初めての場所は、新鮮ですね!



そんな奇抜な彼の素敵なパーティー、ぜひ行ってみてください★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o




先週末、ウェアでやっている
「F.I.R.E」帰りの3人を激写~♪


photo:04




えれす~♪
ともさん~♪
かおさん~♪

わたしは、違う現場だったのですが
帰り道は一緒に----εε (っ*´Д`)っ



パチリ@麻布十番

photo:05




全員、ダンサーあけで、メイク濃いw
ってか、顔濃いww

photo:06




この日、楽しかったよ~♪


やっぱり、みんなと一緒は楽しいっっ(^◇^)



ではでは、本日、ダンサーあけで寝てない私はこれから朝イチの飛行機で東京に帰ります!

遠征は、刺激的で新鮮でした!!!



に、にもつ多い...( ̄◇ ̄;)




ではまたヾ(゚-^*)≡(((*゚-)ノ |EXIT|


Mii☆