ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°



自宅にスゴイ「プレゼント」届きましたw


スワロキラキラ~☆
写真・刻印シャンパンありがとうございます~

photo:01




初めて見たw


しかも、この写真Facebookから拾ったとかΣ(゚д゚lll)



photo:02




「この写真、2枚貼ってあったから、これミィ気に入ってるんだなぁーって思ってこれにした。」


......と。





きゃーっっっ!ヽ(;▽;)ノ






間違えて連貼しただけw


しかも新しい写真まだ貼ってないだけw


でも、嬉しかったですぅ~

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪







とある日、また実家の風呂がとんでもないことにっっっ!!!



ぎょΣ(゚д゚lll)


photo:03



お花畑~♪

photo:04




ピオニー×ローズ



うちの家族の中で、ママが1番メルヘンな件w

「リアル乙女」でですね。



携帯なんて、ダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんが......。


あ。カバンにもw



いや、わたしもダッフィーちゃんめっちゃ大好きだけどさ。

ぶっちゃけ、大ファンだけどさ。



携帯2コ付けは邪魔やないかい?




先日、おばあちゃん(ママの母上)に

「何この携帯!?女子高生やあるまいし、やめんさい!」

と、突っ込まれてました。

やはり
Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)




お花と言えば~


この時期、「お花の衣装」の頻度が多くなります(^◇^)





photo:05




(これは、昨年の写真ですけれども)



やっぱり女の子はお花がお好き~


photo:06




似合う似合わないは、別として。
うん。щ(゚ε゚´(゚ε゚´(゚ε゚´(゚ε゚´щ)




そんな、乙女の憧れ
「薔薇」の花言葉は...



「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」「斬新」「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」


・(帯紅)「私を射止めて!」
・(赤)「愛情」「模範」「貞節」「情熱」
・(黄)「嫉妬」「不貞」
・(白)「尊敬」「私はあなたにふさわしい」
・(ピンク)「上品」「愛を持つ」「しとやか」
・(朱赤)「愛情」
・(薄オレンジ)「無邪気」「さわやか」
・(青)「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」



ですって!



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね



Mii☆