バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



皆さん、お誕生日のお祝いや、プレゼントや、お花、ケーキetc...



本当に、本当に
ありがとうです....((((*。_。)_



毎年、お誕生日mailも保護してありますし

誰に何をもらったかなどメモして、覚えております♪


思い出プライスレス...φ(・Å・´*)



「昨年、渡しそびれたから~」と昨年の分もまとめて.......



「時間合わなくて渡せないから、住所教えて~」


と、わざわざ送ってくれたり
皆さん、結婚してお子さん産まれたり、お忙しい中、ありがとう((*uεu*))

(逆に、贈り物したいから住所教えて。笑)


どんなに、遅れようが
お気持ちが本当に嬉しいのです!



大丈夫!(笑)

わたしも、数ヶ月たってから渡す場合もありますからっ(笑)
だって時間やタイミング合わへんも~ん...


これからも、一生友達でいたいと思える仲間!


LOVE友達

楽しいParty写真は、パソコンからまた貼ります!



( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)


あのね。
やっぱり7月から、レバ刺しなくなってしまうんだね(泣)


1番好きな食べ物だった「レバ刺し」がなくなってしまうなんて、これから私は何を楽しみに生きてゆけばいいの、、、( ; ; )



先週末、西麻布「十々」


久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しい~♪


photo:01



photo:02





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



最近は、練習もちょこちょこ頑張りましたー!


エレぽん。


photo:03



この日、お互い頑張ったねー(笑)



私は、その数日後に...


きゃーっ!!!

麻衣さんが日本にいらっしゃる間に、みっちり個人レッスンして頂きました!

アメリカに行ってる時に、向こうのレッスン受けられなかったので、お会いできて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

photo:04




麻衣さんの出演される
シルク・ドゥ・ソレイユ
「LOVE」ラスベガスに絶対に観に行きます!
誰か、ご一緒しましょー!



最近、普段使わないところを使っているのか...

「筋肉痛」がヒドくてですね(´Д` )


プロテインやタンパク質をとって
その日のうちに、少しでも摂取するようにしているのですが、追いつかない~



パソコンで検索w


基本的に筋肉というのは溜まってしまった疲れを回復するための自己回復能力を持っています。しかし、過度なマッサージを施すことでその自己回復能力を低下させてしまう可能性があります。また、激しい運動後で損傷している筋肉に対して必要以上にマッサージを行うことで筋肉を逆に炎症させてしまい、その結果、筋肉痛を酷くさせてしまう可能性もあります。

そのため、マッサージを行う時は適度に軽く行うことを心がけましょう。疲れて損傷している筋肉に対してマッサージを行う時は、必要以上に力を入れないように痛い部分を押す感覚でやさしく揉み解すとよいでしょう。

また、筋肉痛を軽減させるためのマッサージはお風呂に入っている時に行うととても効果的です。体を温めながら行うと血液循環がよくなり、疲労物質を素早く取り除くことができますが、この時も痛みを感じないようにやさしくマッサージしましょう。


ですってよw



では、わたくし

いま、乳酸が溜まって、最強に太って見える

「むくみ」&「筋肉痛」と戦います。



ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】


photo:05





Mii☆