ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!



先日、Big Bangのライブに行ってまいりました!



んもう、スゴかった!


構成も、パフォーマンスも、衣装も、セトリも、照明も.......


なにもかもが格好良すぎて
圧巻でしたぁ----!!!



GDは色っぽいし、綺麗すぎてビックリ!

photo:01




TOPは相変わらず、人形みたいな顔して、完璧な容姿。

photo:02



photo:03




なんせ、ダンスも歌も本当にスゴい.......


ほかのメンバーも、MCのトーク面白いし、日本語も上手でエンターティナーで
プロ根性ってやつに、心をうたれました○・艸・)..。o○


わたくしは、ほかの韓国の方は全く知らないのですが
(グンちゃん以外)

奇抜なファッションや、ダンスのセンスなど、本当別格なグループだと思います。

photo:07



(個人的意見で、すみません)



「Haru Haru」
では、あまりにも感動して
感極まりDAISHIさんご本人のお隣で号泣しました゚・.+。゚(p_;)゚・.+。゚


やはり笑われましたw


全部、聴きいってしまったけど「cafe」また聴きたいなぁ...



会場で、一緒に行った皆様と...


photo:04



DAISHIさん、トコト様、サイバーJAPANダンサーの皆様


終わってから、皆で「中華街」に行って美味しいご飯を頂きました♪

photo:05



photo:06




ぁ~ω>(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜



幸せすぎて、このまま死んでもいいと思いました。


なんて素敵な日曜日。


また、新たな気持ちで頑張れそうです!


Big Bang Love

グンソク LOVE


photo:08





v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you


Mii☆