★☆。.:*:・"゚★Hello(⌒∇⌒~~~~~~⌒∇⌒)Hellol/★。.:*:・"☆★


そうそう。


この間、実家にて妹が

「バームクーヘン、残しておいたから食べてね~!」


と言っていた。


いざ、バームクーヘンを見てみると




、、、。











え?


photo:01




.......Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



縦!?


え?普通、縦に切るの?




(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




「これ縦だよ...?横ちゃうで?」


恐る恐る、聞いてみた...



「え?横に切るの?
薄くなっちゃうやん!」



、、、そっかぁ。

で、でも
食べる分量は、変わらへんのちゃう...?


人によって、切り方や食べ方は違うし
たまにお店でも縦なので
別にいいけどさ。

円形が良かったな...。


おとなしく、だまって
縦切りで、いただきました⊂((・x・))⊃






ちなみに、服は横ジマ派です。

photo:03





。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。





ネイル新しくしたので
ペタ♪

photo:02



photo:04




シンプルフレンチにして
お星さまをポイントに...

だって、「☆」はわたしの守り神~
シンボル~



えへへ

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ







最近ね、FacebookやTwitterの調子がおかしいんです(泣)


勝手に、友達申請して

「承認しました」

とか

「フォローしました」

とか。



しかも、お友達のお友達とか
かなりビミョーな人w


あぁ、、、(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!



「アナタ、ダァレ?」
みたいな。



きっと、相手はもっと思っていることだろう...



「オマエ、ダレダヨ」




o(⌒∇)=━━○★)゚O゚)/



Mii☆