今日も元気に...

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



先週の土曜日に行なわれた
Miss Pole Dance Japan
すっごい感動しましたっ!



ハンカチ握りしめてて、良かったぁヽ(;▽;)ノ



出演されていた1人1人の
すべての方がすっごいキラキラしてて
輝かしかったです(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚


本当、素敵でした!


photo:01




涙。


もう1回観たい!(笑)




あのね。
そんな素晴らしい練習をしている
深夜練のとき、「ヒヨコまんじゅう」を持って行ったの。


うちのママが、持って行けってw


photo:03




ママ...。


今どきの子は、ヒヨコまんじゅう食べないよw




と、思ったら以外に好評!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



レイニー君。
(まるで、風呂に入りながらの、ヒヨコまんじゅう。)
食。

photo:04








間違えた!


本当は、こっち!


photo:05



ラブリー♪


ちなみに、京都人やけど
東京土産として、関西に買って帰ったことはございません。



(o-ω-)o.。o○.。o○.。o○(/TДT)/.。o○



本当に、感動するステージ
ありがとうございました!



ではでは。

私も、モチベーションあげて
練習頑張ってきまぁ----す!





photo:06



ちゅ。チュ。Chu。




ε(*´・ω・)з゙Bye Bye"ε(・ω・`*)з



Mii☆