【コンニチヮンコ】o。・0・。+○・。:+ヾ(゚Å゚∪



photo:01





僕、犬だぉ。

よく、猫と間違えられるけど、本当に犬だぉ。





photo:02




ちょっとだらしないけどw


.......。





もう4月も半ば-----♪

早いね、早いね

お花見は、近所の公園で少しだけ。


photo:03




呑まなくったって、BBQ的なのもしなくたって...

「桜」が見れただけで満足してしまうなんて歳かしらw


:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ


来年も、綺麗に咲きますよ~に...





さてさて、先週末は
WOMBのアニバーサリーにちょこっとだけお邪魔しました。

12周年、おめでとうございます~|/|ヾ(゚ω゚)ノ゙ |/|


photo:04



photo:05




そのあとは、やっぱりDIX。

みんな仲良しDIX。
大好きDIX。

いつもながら、楽しい夜でしたw



その夜、フレッシュネスに入って
「モヒートジンジャーエール」
を発見っ!


モヒートも、ジンジャーエールも
大好きな私には、たまらない組み合わせではないかw


photo:06





お味は...

すごくフレッシュネスっぽい感じw

ジンジャーエールに、刻んだショウガが入ってて
その上にミント乗っかってて、混ぜて飲んだら、全部はいった「見たまんまの味」...

みたいなΣ(゚□゚`)



きゃーっ!

分かりずらくて、ごめんなさい。


爽やかで、いい感じでしたよ---♪


外は寒かったのに、これ飲んだら
身体はポカポカでした♪( ´▽`)



では、今週も1週間
皆さん互いに、頑張りましょうねっ!



パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



Mii☆