ゃぁ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)


先日、地元の長年通っていた
美容室に久しぶりに行ってまいりました~♪


都内に住んでいると、足が遠ざかってしまいまして...





やっぱり分かってる!


いつもありがとう☆


イケメン
ゆうた様


゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚


※画像真ん中
photo:01




いつも面白いですね( *`ω´)

春だからですか?
髪の毛ピンクですね...

photo:02




まだ冬です。



先取りしすぎです(笑)



腕もバッチリ。
わたし好みの色をチョイスしてくださり、(赤と黄色はイヤ)
しっかりトリートメントでツヤツヤ...♪( ´▽`)


photo:03



照明が悪くて、色あんまり分からなくてごめんなさいw



横浜市の地元の美容室です!


場所知りたい方は、連絡please☆


自信を持ってオススメしまふ♪







姉妹3人...


お世話になってます。はい。


そんな妹...




このブログ読んでないくせに、
「載せろ載せろ」
と、まるで鳥かのようにピーピーと言っていたので載せてみます。







モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ


photo:04




真ん中。
ウィッグVer.



姉妹3人、「えくぼ」の位置が同じらしい...



photo:05





すっぴんのが分かりやすいw


photo:06







兄弟、姉妹

いる方、みんなそうですかぁ?

顔の筋肉が似てるのかしら?(笑)

ってか、せやけど
なぜか顔似てないw(笑)



不思議...



さてさて今日はおうちでのんびりしますかの。



明日から、また1週間
皆さま頑張りましょう!


ババイ
壁|・・)。。。・:・*:・:*:・:*サッ



Mii☆