Long time no see.


もう過ぎてしまいましたが

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

皆さま、楽しいX'masを過ごしましたでしょうか?


今年はなんと...
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



巨大ケーキを頂きまして、実家では3食ケーキの日々でしたw



その直径40cm

3

2

1...


じゃじゃん♪


Σ・Д・≡(/)/えぇぇぇぇ!!!



photo:01




上に乗っかっているメロンさんが
大きさを物語っています‼


photo:02




厚みもたっぷり...

photo:03




携帯より高いw

photo:04





ミィ、こんなケーキ初めて見ましたぁヽ(;▽;)ノ


妹のタバコが
小さく見える...


photo:05




うちの家族は4人...

頑張って完食しました♪


(正直、助っ人が欲しかったれすw笑)



ぁ~ω>(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜



うちの家族には行事があって...

サンタさんが必ずくるんです---(笑)

25日の朝に、家族全員の「枕元」に必らずプレゼントが置いてあります‼‼

photo:06



photo:07



ミィ、今年は朝帰りだったんだけれども...

25日の朝、家に帰ったら枕元にプレゼントが置いてあって...

すごく暖かい気持ちになりました(。-_-。)



うちは、アメリカスタイルな家な
ので
X'masは「恋人」ではなく「家族」で過します(=´∀`)人(´∀`=)



今年は、お友達やお世話になってる方からもプレゼント頂いてしまい
感謝感激です☆

写メ撮って、全部UPしたいくらいですぅ(;_;)


最近つけてるネックレスも
クリスマスで頂きました!


photo:08




写真じゃ、わからないですか
「ダイヤ」です...

photo:09




大切にします----☆

本当に本当に
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!でし‼


今年はHappyなクリスマスでした♪(´ε` )



あと数日で
今年も終わってしまいますが

皆さん、
体調にはお気をつけてください♪


また2011年の間に
今年LASTのブログ書くと思います!


では
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


Mii☆