ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪



前回も書きましたが、冬はむくみMAXの私...


そんな私の身体の「救世主」‼‼



ゴッドハンドの持ち主
あやー(^◇^)



あや様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


photo:01


不意打ちw

こんな可愛い顔して、彼女のオールハンドのマッサージは

すごいです( ̄◇ ̄;)


セルライトをゴリゴリ潰してくれます!


photo:02




とある撮影がありまして...

その日までに「痩せろ」と言われていたのですが


当日

「もう痩せなくていい!それ以上は鶏ガラみたいになっちゃう!」

とまで、言われましたw




実際...

特別なことしてませんw


彼女に頼み込んで、1週間で2回痩身マッサージして頂いただけですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



やって頂いたあと、確実に数センチは細くなっている
脚と二の腕!


ホンマありがとう(;_;)


★*゚*(感´∀`激)*゚*★





そんな彼女とは、もう8年目の付き合い( *`ω´)



これからもよろしくです♪



痩身マッサージ
やって頂きたい方は連絡ください!


紹介だと
かなりの格安でやって頂けるみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



西新宿の
「自宅サロン」兼「彼女のおうち」に
入り浸るわたしw


ちなみに、この日はマッサージではなく。ただのお泊まりw

photo:03





また泊りに行くね☆



頑張った日にはハンバーグ♪


ふらんす亭の
ガーリックハンバーグ好きですw

photo:04





さて、皆様
素敵な週末を...


I L〇VE Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪


Mii☆