(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!


ただいま、スタバなうです♪

普段は甘いのあまり飲めないのですが...
店員さんのオススメで
「トフィーナッツラテ」を...

photo:01




甘ぁーい!!!!

みいは、やっぱり「チャイ」が1番好きっ(^◇^)


最近、美味しいご飯食べに行くのがマイブーム(笑)

先週は、西麻布の「十々」に行ったのだけれども
「ぶんたん」のシャーベットって初めて頂きました(*^_^*)


私は西生まれだから、知ってたけど
東京の人は「ぶんたん」あまり知られてないのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:02






次の日金曜日は、夜YUCAちゃんと呑みながら語りました♪

photo:03



楽しかったし、たくさん笑ったぁ♪

お友達と、美味しいご飯食べながら、話しこんでる時が1番幸せー!!!!


さて、これからバレエに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

書きたいことたくさんなので、また書きますねっ!

皆さん、今日からまた1週間頑張りましょう!!!

Mii☆