実家でお風呂に入ろうとしたら...



ママんが
「あんなに、優雅なお風呂入ったの初めて~。癒された~。」
とつぶやいた...。




???


(´・_・`)?






入ってみたら...


Σ゚Д゚=( ノ)ノ ビビビビックリ!!!!!!!





photo:01




photo:02




薔薇ちゃん
こんにちは(^◇^)



ご丁寧に...

photo:03



セルフでいれろってこと?(笑)



photo:04




確かに...
気分はまさしくお姫様(^◇^)


そいえば
先々週、午前中おうちに宅急便がw


ピンポーン。

「お花のお届け物です」

と、まぁ大きな薔薇の花束が送られてきたのです。







妹にw

photo:05



誕生日だったからみたいです。


嬉しくて私まで一緒に撮ってしまいました(笑)
photo:06




いつもは、薔薇はドライフラワーにしているのですが
もう、たくさんあるので飾る場所もなかったのでしょう...

このまましおれてしまうのはもったいないから、バスタブへ。


さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆


ちょっぴり贅沢な気分になれました!




.。:+*゚゚*+:。.q(▽▽)p.。:+*゚゚*+:。.


そうそう、、、
私、根っからのDisneyマニアなのですが

作品で1番好きなのが

☆LION KING☆

photo:07




大好きなので、映画館に3D観に行きましたぁ♪( ´▽`)

出だしから...

やっぱり感動!!!!

何回観てもいいね!
名作や~♪

あまり出回っていないグッズまでGET~♪

photo:08



そんな私の「ストレッチTime」のBGMは...

☆Circle Of Life☆

です(*^_^*)


皆様も、ぜひ...


☆Mii☆