アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


さとみとご飯に行ったよぉ♪(v^_^)v

photo:01



photo:03



photo:02



ガールズトークは楽しいね(笑)

男の子の皆さん、、、
内容が気になるでしょ?

ん???

教えてあげなぁーい(笑)


この日のテーマは「恋愛」でした(笑)

うふふ\(//∇//)\


いくら時間があっても足りなぁーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たまに美容や家族の話も交えつつ...

語る。語る。

あー、楽しかった!

ありがとう♪

今度「BLESS TOKYO」遊びに行くね

photo:04



かわぅぃーね( o´-ェ-`o)ポッ




━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━


そういえば
有栖川宮記念公園て癒されますよねw

都会のど真ん中なのに!

photo:05



敷地内に図書館もあるらしいし
都会に疲れた方はぜひ(笑)

歩いてすぐのご近所だったので、たまにお散歩行ってました♪

広尾駅から5分くらいなので、六本木ヒルズからも歩けますよ~♪


ではでは皆様
楽しい週末を!!!


*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


Mii☆