9月になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、なんだかんだやはり週末を満喫しております!

金曜日、夜ageHaから帰宅しいの...

3時間睡眠でこちら!

photo:01



「TGC」
バックステージに招待して頂きました♪( ´▽`)

photo:02



ありがとうございます!

華やかな表のランウェイ。

それを作り上げる数々の裏舞台...

これを作り上げるために、たくさんの人が携わっているんだ

と感動しました。

この日は、シルク・ド・ソレイユから「ZED」も演目として入り...

エアリアルで会場を湧かせていました!


そして!

ドラマ
「美男ですね」のタイアップで大好きな「レン」が見れました(;_;)

嬉しすぎます...

わたしが「美男ですね」を熱狂的に好きなのは、友人の中でも有名(笑)

テギョン
レン

ファッションショーも素敵でした!

秋冬のお洋服、めっちゃ可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

お洒落にも気合いが入りますね!

素晴らしい舞台をみて、土曜日は終了...


本当に感無量です!

photo:03




また次回も、楽しみにしています!

Mii☆