た、、、
ただいま(`_´)ゞ

今日は、美容室に行ってまいりましたぁ♪


いつも通り、カット+カラー+トリートメント...

ちょっと暗めにしてもらいましたの。

色が入らなくて、ダブルカラーに...

photo:01



photo:02



照明の下だと...

photo:03



5センチくらい切りました!

ちょっと切っただけで、軽くなった気分に♪( ´▽`)



そのあと、フランスからやっと帰ってきた「ミチコちゃん」に用事があったので、、、
西麻布のお宅まで。

エントランスでお喋り。

photo:04



フランスでカラーリングしたみたいで、メッシュヘアーが夏っぽくて、これまた似合ってました!

すごいイメチェンしててビックリ!

ブロンズ+メッシュなので、スッピンでも外国人風で素敵!!!



そのあとは、間もなくイタリアに旅立つ「ゆきチャン」と渋谷で待ち合わせっ(*^_^*)

ゆきチャンも、美容室帰りで髪の毛が斬新カラー(笑)

photo:05



やっぱり赤~!!!

たくさん歩いたので、今日はぐっすり眠れそうです( *`ω´)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは、今の足のネイルでバイバイ...

photo:06



緑と紫のラメ~。
キラリん。


Mii☆