昨日は、六本木にある
「わらやき屋」ってお店に行ってきましたのぉ( ´ ▽ ` )ノ

初めて行ったので、店員さんにオススメメニューを聞いて、それを注文することに...


すると...

何やら大量の「わら」...

photo:01




そ、そして( ̄◇ ̄;)!!!





ファイヤー!!!!

photo:02



Σ(゚д゚lll)

かなり驚いたのは、言うまでもないw


そして、包まれて焼かれたのがこちら。

カツオ
photo:03




地鶏
photo:04




味はバッチリ♪

あとは、馬刺しやサラダ等を...

photo:05



photo:06



店員さんが、いきなり唄いだしたり、仰天なお店でした(笑)

土佐ってすごい...

いつか「よさこい祭り」も見に行ってみたいものです。

ちなみに、地元・京都の
「祇園祭」もオススメです(`_´)ゞ

photo:07



六本木交差点の近くです!

また、オススメのお店書きますぅ(笑)

Mii☆