仲良しサミーと、濃いガールズトークしたよ♪(´ε` )


ご飯食べながら、話も盛り上がる!

腹わって、話せる関係って素敵( *`ω´)

photo:01



photo:02



photo:03




フルーツ大好き!

特に「桃」と「ぶどう」が美味♪

photo:04




ご満悦でこの笑顔!
Cute!!!

photo:05




なんだかんだ、一緒にいる率高いよ---( *`ω´)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、ご一緒した時の...

photo:06


SEXY番長!

わたしには出来ないエロス(笑)


そして、下に入ってくる勇気(笑)

お互いが信用してないと、2人一緒は不安ですが...

彼女となら、息もピッタリ(笑)

安心して上に。もちろん下にも入れます(笑)

photo:07




また、遊びにゆこうね( ´ ▽ ` )ノ

photo:08




きゅん♪

Mii☆