日曜日も終わり...
また、明日から新しい一週間が始まりますね( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、共にファイトですっ(笑)

週末に、打ち合わせ?兼ねて
原宿でお食事会してきました♪(´ε` )

お店の名前が、、、
また確認不足だったという...

photo:01



裏原宿のファミマの前辺りです!

アットホームなお店やったで---!!!

みぃは、健康的にバナナジュース(笑)
photo:02



と、蟹ミソクリームコロッケの定食w

打ち合わせしながら、もはやがっつり夕ご飯(笑)
photo:03



もくもくと食べながら、お話聞いててごめんなさい( ̄◇ ̄;)

そして、5人全員でiPhoneを淡々といじってる姿見は、周りから見たら「異様」な光景だったでしょうw


お話の内容は、すごく楽しかったし刺激になりましたっ♪

綺麗な映像に仕上がるとええなぁ...


Photoグラファーの方達とパチリ。

photo:04



皆様、どうかよろしくお願いいたします♪( ´▽`)


金・土
とかなり身体を動かしたため...

筋肉が張ってて背中が痛いのら(泣)

誰かいい整体教えてくださいまし(`_´)ゞ

では、月曜日からまた頑張りましょう!

Mii☆