今日は、「BLESS TOKYO」さんの展示会に行ってまいりました♪( ´▽`)

お仕事中のサトミ新鮮(笑)

photo:01




秋は「赤」が気になっちゃって
小物を中心にたくさんつけちゃいました(笑)

届くの楽しみですぅ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


オセロのような、白黒(笑)

photo:02



ブロンズ憧れますw

photo:03



ついつい長居してしまいましてすみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さっちゃん、ありがとう!

お土産まで頂いてしまいw

photo:04



嬉しいです!


また恋バナしながら呑みに行きましょう!!!

暑いと、シュシュが大活躍やなぁ。

photo:05




では、また書きますぅ( ´ ▽ ` )ノ

☆Mii☆