日曜日はOFF...

無性に映画が見たくなってしまいw

おうちが近くて
仲良しなこの方に、急アポしてしまいましたの...



ツナ様( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



六本木ヒルズで、レイトショー見てきました!

地元なので、2人ともめっちゃ適当(笑)

いぇーい♪

photo:08



photo:09





「ブラックスワン」

を見たんだけれども...

内容は、、、

なんとも、シュールな感じの...

想像とだいぶちゃうやん!

と2人でビクビクしながら鑑賞しました(笑)

ネタバレになってまうので、詳しくは書きませんが、始終...心臓バクバク(笑)

ぜひ見てくださいまし(`_´)ゞ


終わったあとは、写真の撮りあいっこΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こっちのがウケた!


[photo:03]

photo:04



うん!
プリマ気分(笑)

photo:05



楽しそう(笑)
photo:06




明日は、たまたま朝からバレエですw

激しい映画見たあとですが、、、
頑張りますっ!

photo:07



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


☆みい☆