こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、高校が一緒だったサトミとご飯食べに行きました‼

めっちゃ久しぶりぃ ♪

相変わらず綺麗w

photo:01



サトミは美黒でブラジリアンな美しさでした(笑)


BLESS TOKYO
わたくしも今月、展示会に行かせて頂きます(`_´)ゞ



16歳の時は、「似てる」と言われまくってましたが、今は系統が変わりましたの(笑)

当時は、スパイラルや特殊系やったぁ...


確実に浮いていたでしょうw


昨日は、さっちゃんオススメのお店でまったり♪( ´▽`)

photo:02



ぶっちゃけトーク万歳‼

大好きだぁ----‼‼


次は、夜の街に繰り出したいと思いまふ\(//∇//)\


☆Mii☆